aikontopapaのブログ歳の差なんて!

17歳歳の差のアラカンとアラフォーのカップル。旅行記やらなにやらすったもんだの日々。

奇跡的に第一回目のワクチン接種です!!

今日はなんと、ワクチン第一回目打ってきましたよ💉💉💉
えっと、昨日のこと、かかりつけ医へ薬をいただきに行った際…予約はしていたのだけどねっ、先生へ聞いてみたところ、なんと急遽明日入れてくれるとのこと実はわたし疾患持っており、先生が気を利かせてくれた…と言うわけであります待ってる方、ごめんね😔とまぁそんなこんなで、第一回目終わりました〜。いまは二時間経つけれどたまーにチクッとするかな😣


載せる写真がないので、大好きなオードリーヘップバーンを…問診の際になんとなく怖くなっちゃって一瞬迷ってしまったよ先生の大丈夫、安心になるからね少しはねっと言う言葉でYESと…
左手にしました。たった今左手の指が痒くなってる〜まだ腕は上がるよ⤴️しかし痒いなぁ

こんな感じで二時間経ちましたねっ。思い描いていた副作用はいまのところなしでありますそうそう、ワクチン入れる時ジク〜っと痛かったなぁ我慢できるけどねっさて、この辺にして、また後ほどご報告させていただければ良いなあと

ではではまた